

夜中なっちゃたよ^^;

最近ホンテにはまりまくってるワタシたち・・・www
ノーマルホンテは結構楽勝っすねーw
コピー ~ Maple110626_230957
あーーー!!!ホンテみたいに腹筋われてーーーーーー!!!!


コピー ~ コピー ~ Maple110620_191239
前回はこの5個でしたー!!!


今日は魔法使い転職官ハインズ様!!!
コピー ~ Maple110628_003242
5個隠しましたーw(隠れてないのもありますーーーwwwww)
ハインズ様何を召還される気・・・・


それではこのへんでwごきげんよう^q^

暇すぎて・・・

夜中2時くらいにソロホンテいってしまいましたwww
コピー ~ Maple110622_030858
頭2個残してギブアップでしたねーー;w;残念www
5回くらい???ギルメンのたかし様だざ状態お墓をしてしまいまして・・・^^;
お守り買っていってよかったですwもう少し強化がんばってからまた挑戦してみたいものですヾ(´▽`*;)ゝ" とりあえず2人いれば楽勝かなーということがわかっただけでも収穫でしたーw

その後フリマ回ってたらほしかった筋斗雲くもくもふわふわ手に入れましたーwこれって予想通り空が飛べて感激っす>w<
コピー ~ Maple110622_031100
私の如意棒は主に夜用なんだ・・・・・

今日はお早い更新ですよっと!こんばんわヾ(´▽`*;)ゝ"

ヒーローインテンションのクエようやくおわりましたよーwSSないけどwwこれでホンテ&カオスjkmでも生き残る確立あがりまつた!!

183Lvなりましたよーwたまにしかお城にはこもらないのでなかなかあがりませんねーwもっぱら殿さま退治してますんで^q^
コピー ~ Maple110619_150908


この前の間違い探しの正解はこちらですーw
コピー ~ コピー ~ Maple110615_232551
レッドパンダのしっぽは難しかったですねーwごめんなさい;w;

今日は転職官第2弾!!今日はヘネシスの弓転職官!!
コピー ~ Maple110620_191239
今回も5個間違いありますえーwさがしてくだしあ^w^
それじゃ今日はこのへんでーwおつかれ様でしたーw

かえるー^q^

こんばんわw夜中に更新ですよっとw

コピー ~ Maple110615_213655
ついにやっちゃいましたカエルカンスト!!ちょっと薄くなったけどwwあわててとったもんで^^;
シャドーメルこんんなのがたまーにでますねーーwきもっwwwwww


前回の間違いはこちらですーw
コピー ~ コピー ~ Maple110612_230924
前のパクリまくりでごめんなさいwww

今日からは転職官特集ーーーーーパチパチ
みんなもお世話になった転職官MAPからの問題だすよーw
はじめは私のお師匠!ダークロードのいるバーからの出題ですわw
コピー ~ Maple110615_232551
今回も5個隠しましたよーwがんばってください!それではヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

藤倉さまぁwww

こんばんわw最近藤倉様にこってるワタシですヾ(´▽`*;)ゝ" 藤倉様ってだれだって???

コピー ~ Maple110612_120340
このお方だよっ!!!クセモノじゃ!であえであえーーーー!!!カッコいいですねーw
殿様最高っすwBB前は投げでいけるとは思えないほどの被ダメで^^;

コピー ~ Maple110610_020035
殿様探しの途中でみつけた赤いゴミ武者君♪弱いですねーw

最近はBG→殿探し→殿探し→殿探し→殿探し

って感じのスケジュールですねw殿様おいしいです^q^


はい!前回の回答いきましょーwちょっとむずかしいとこ1箇所あったかな;w;
コピー ~ コピー ~ Maple110607_003559
この5箇所ですーw意地悪なのは「矢の影がない」ですねーwごめんなさいwwどうしても5個にしたくて;w;

そして今回がこちらですーw
コピー ~ Maple110612_230924
みんな大好きショーワ町第2段!!
今回も5個ありますー^q^前回みたいなちょーいじわるはないですよーw
ネタなくて昔使ったようなのが結構入ってますwwwがんばってさがしてくださいねーw
それでは皆さんよい夢を!ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
おはこんばんちわ~!
プロフィール

ルカ

Author:ルカ
リアは♂ですw

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
