

武者沸いたよ^q^

月の綺麗なおばんです^q^
どーもこんばんわwめっちゃ雨降ってますよwwwwww

今日は武者沸きましたよ^^あの出で立ち・・・サムライトルー・・・・・もういいですねこの下りは;w;
経験値確か1.5mくらいはきましたかねーwおいしくいただきました^q^

コピー ~ Maple110217_161841


結局今日もやっちゃいましたwいつもより長くつらなっておりますwww
CWって狩るの退屈だからこうやって息抜きしないとね!!

コピー ~ Maple110217_182619


CWって行くまでに結構失敗しません??トーテムポールで死ぬことはないんですがこんなふうに・・・

コピー ~ Maple110217_165400

同胞の投げ様、斬り様探してますwwwww


なんだかんだで今日もLvUPできましたーーー^q^

コピー ~ Maple110218_000211

146ですー^^まだまだがんばりますww


そうそう!忘れてましたよw前回のクイズの回答!!!
クイズ回答1
正解はアーモンさんの目が違うでしたww
右か本物のアーモンさんですねーーーwジト目なんですねーーーwここまでジト目とはwwwww
簡単にわかった人多かったですねーw気づかないとおもったのに;w;

へっへっへwww今回もネタ仕入れてますよ!!!

1枚目の武者MAPでのSS!!!この中にも間違い(修正した場所)が今回は2箇所あります!1箇所は完全にネタでつくりましたwwwwもう1箇所は本気ですw力作です!!ぜひ探してみてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃお!!

2つともわかっちまいました^-^

☆や ら な い か
☆あんなところに穴あったっけー?w

ですよね!!!!

武者は傾いていませんでした^q^

No title

全然わからなかったー!
なかなか や る じゃ な い かw

それはそうとルカ!!!
リンクがブログのTOPじゃなくて、記事になってないかねww
1部記事だけアクセス増えちゃうよー;wq
おはこんばんちわ~!
プロフィール

ルカ

Author:ルカ
リアは♂ですw

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
