

新モンスター発見!!&その他 (賞金クイズもついてるよw)

こんにちわーw深夜に更新する予定が眠くて今に;w;

コピー ~ Maple110215_200418

何かCWに新モンスターがでましたよ!!何このムカデマジ気持ち悪い;w;

たべさん何そのジト目・・・哀れんでるの?眠いの???

ってろきちゃ立ったまま寝ないでーーーーー!!!!!;w;

コピー ~ Maple110215_211400

ジャクムにも連れて行っていただきましたーーー^q^看板とっててくださった方!主催してきださった方!ありがとうございました!!!アタイに火の目取られた方どまっ!!wwwww

コピー ~ Maple110215_233937

その後CWでLvUPもしましたーーー^w^145です!BGまで@10;w;がんばります;w;

さぁ!ここで賞金つきクーーーーーイズ!!!
正解者に10mメルプレゼントっ!

この記事2枚目のss、みんなでジャクムやってるssの中におかしなところが1箇所ありますw (私が修正しましたw無修正ではありません!)そこをコメントにて ズwバwリw 当ててください!!正解者には10mメルプレゼントいたしますーーーww
ボケでも何でも結構ですw面白かったひとにも賞金差し上げましょうw

こんなのはダメですよ?? ---以下---

・火力低すぎ
・jkmにトリュフかよ・・・
・EXPが69でエロいwww
・m9(^Д^)プギャー
・チャット欄を黄色く塗ってるwww

難易度はちょっと高いかもしれません;w;よくjkm行ってる方ならわかりますよ!!
ダメージの1桁を変更したとかそういう鬼畜的な修正はしていませんのでご安心をwwww
メイプルのキャラ名でコメントしてくださいね^^皆さんのコメントお待ちしてます^q^それではまた!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○○○の○が違う!!
10mあたーすwwwwww
ヒャッハー!!メイプルはホンマ地獄やでぇwww

No title

jkmの身体がちょっと斜め左向いてる!!!←ぇ?w

るかさんjkmを修正とかまじパナいっすwwww

No title

あっ・・・わかっちゃったかも

え、答え言っていい?

言っていいのー?
おはこんばんちわ~!
プロフィール

ルカ

Author:ルカ
リアは♂ですw

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
