

暇すぎて更新しましたw

こんばんわw今日は暇だったので更新しますーw

今日はみんなとばんれおんいきましたーw初れおんです!!
コピー ~ Maple110630_172141
王様しぶいっす;w;らいおんのSSはーーー、ありませんwww
ちゃんと倒しましたよw誰かドロパクした人いましたけどねwwwww
正直つまらんかったですwwwMAPBANとかMAPBANとか反射即死とかMAPBAN戻りの反射死とか・・・
10回以上死にましたねwwwwドロパクされた誰かさんのためにまた行きますかー;w;


前回の間違いはこちらですねーw
コピー ~ コピー ~ Maple110628_003242
jkm召還しないでください;w;

今回は戦士様の転職官!「マタを開いて待て」「コブシを開いて立て」ですーw
コピー ~ Maple110630_184529
5箇所探してくださいーw今回は比較的簡単かなー^q^
それではまたーwごきげんよう!

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちわ~!
プロフィール

ルカ

Author:ルカ
リアは♂ですw

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
