スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤倉さまぁwww

こんばんわw最近藤倉様にこってるワタシですヾ(´▽`*;)ゝ" 藤倉様ってだれだって???

コピー ~ Maple110612_120340
このお方だよっ!!!クセモノじゃ!であえであえーーーー!!!カッコいいですねーw
殿様最高っすwBB前は投げでいけるとは思えないほどの被ダメで^^;

コピー ~ Maple110610_020035
殿様探しの途中でみつけた赤いゴミ武者君♪弱いですねーw

最近はBG→殿探し→殿探し→殿探し→殿探し

って感じのスケジュールですねw殿様おいしいです^q^


はい!前回の回答いきましょーwちょっとむずかしいとこ1箇所あったかな;w;
コピー ~ コピー ~ Maple110607_003559
この5箇所ですーw意地悪なのは「矢の影がない」ですねーwごめんなさいwwどうしても5個にしたくて;w;

そして今回がこちらですーw
コピー ~ Maple110612_230924
みんな大好きショーワ町第2段!!
今回も5個ありますー^q^前回みたいなちょーいじわるはないですよーw
ネタなくて昔使ったようなのが結構入ってますwwwがんばってさがしてくださいねーw
それでは皆さんよい夢を!ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちわ~!
プロフィール

ルカ

Author:ルカ
リアは♂ですw

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。