

あぁん忙し;w;

最近ちょいと忙しくて更新できてませんよ;w;
・・・・何がって???メイプルにきまっ仕事ですよ;w;ちょっと残業多気味ですね;w;でも負けないもん>w<

最近のめいぽライフはと言うとーw
コピー ~ Maple110604_144406
Lv180なっちゃいましたw初めてです180;w;172が最高でした!!ヾ(´▽`*;)ゝ" このままがんばっていきたいですねぇ;w;連合員のいっつも仲良くしてくれる皆さん拡声器ありがとーです;w;感謝感謝(つ∀-)

コピー ~ Maple110605_150449
うれしくって叫んじゃいました^q^

たまーに連合ホンテもいきますねーw連合ホンテってかほとんどギルホンテなんですがねwww
誰かさんが連合の他ギルにいるもんですからねぇ・・・
コピー ~ Maple110608_194958
その何とか汰さん卵おめーwまた行って早く3連ネックレスにしましょうね!

コピー ~ Maple110608_224333
殿もよく回るようになりましたねーw180なったからw今日なんか2chも沸いてギル員の人とおいしくいただきましたw忍耐も上達していくみたいでうれしいです^w^

コピー ~ Maple110607_003559
もんすたーかーども並行して集めててほとんどなぎ系ボス系だけになってきましたねーw
中でもてこずったのがこの武者やろう!!ぺぺ様が沸かしてくださって頂いちゃいましたwホントにお世話になりまんた!!!



はい!ここで恒例のクイズー!!前回の回答はーーーwもういいですねしませんwwwwどうせ連合員の方くらいしかこのサイトみてないんですから答えしりたきゃ直接きいてくださいwww

んで今日はこの記事一番最後!武者MAPのSSより5つの間違いを探してくだしあーーーーw
あの手裏剣いたそーーーーwwwwwwwwwww
1つだけとんでもなく意地悪な箇所が入っていますのでがんばってください!!それでは今日はこのへんで!おやすみなさい(つ∀-)オヤスミーよい夢を!

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちわ~!
プロフィール

ルカ

Author:ルカ
リアは♂ですw

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
