

更新する暇もねぇwwww

どーもこんにちわw最近はGBだのjkmだの連合カオスホンテだのエデンメシアだの忙しすぎて更新する暇ありません;q;とりあえずたまった近況報告をww

コピー ~ Maple110514_184305
いやーwようやく170なりましたよーーーw" もう5/14の話ですけどね!!!みなさん拡声器あたっす!見えてないけど完全にフライングした人いたんですよねーヾ(´▽`*;)ゝ"


コピー ~ Maple110515_142648
CWソロボスのヘロン・・・ようやく倒しましたーーー^q^


コピー ~ Maple110515_171640
たべ吉様のメコニックが4次するということでお祝いにいきましたーーーーw
ついやっちゃうんだwやっちゃうんだwwwww


コピー ~ Maple110518_170906
そのメコニックとjkmです!何か172なったんですけどーーーーーwwwww


コピー ~ Maple110518_195446
連合カオスホンテっすねーーーwここしかSSとれませんでしたーーーーーwポーション封印きはじめてから手のつけようがなくなり車輪もきれ撤退!いつかみんなで撃破したいね!!!!!!!!


コピー ~ Maple110523_003157
さぁ、ビッグイベントおでんでんのメシアはというとーーーー!!
無事とれましたーwツマンネッwww
なにはともあれおめでとですよーw長かったなーーー27日wwんじゃ3.9kNPまってるでなーーーw


それじゃ今日はこのへんでーーーwごきげんようヾ(´▽`*;)ゝ"

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちわ~!
プロフィール

ルカ

Author:ルカ
リアは♂ですw

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
