

お月様が・・・・・・・・

最近ネタがたくさん集まりまして短いスパンでの更新どすえーヾ(´▽`*;)ゝ"

近頃は早朝jkm、BG、メシアのお手伝いくらいしかしてないですねーw

んで今日はBGより・・・・

コピー ~ Maple110512_210657
ろきちゃと一緒に行くウェデン君を待ってる間ですねー、紙飛行機もらいましたー^q^いいですね紙飛行機!!童心にかえりますよーーーーーw

コピー ~ Maple110512_212247
GB最中ですねーwウェデン君死にすぎだからーーーヾ(´▽`*;)ゝ"

コピー ~ Maple110512_224101
ウェデン君GBで死にすぎてお月様になっちゃいましたよーーーー;w;何か変ですねーw

コピー ~ Maple110512_232229
あぁ・・・ウェデン君。。。あんな遠い存在になってしまって;w;君のことは忘れないよ;w;
せめて最後にID教えてほしかったよおおおおおおお;w;w;w;w;w;w;w;


はいw以上でしたーーーーーーwwww
1枚目のショーワ町通りのSSに5箇所も間違い隠しましたー^q^探してくだしぃwww
それではおやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちわ~!
プロフィール

ルカ

Author:ルカ
リアは♂ですw

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
