

ひっさしぶり!!(*´ω`)人(´ω`*)

どーもすみません;w;ひさしぶりの更新で・・・
メイプルにはまっちゃって^^;気づいたら12時過ぎてたりとかでーーー、更新さぼりでしたwサーーーセンww

新しくアラン始めましたよーwwえっ?1から??なわけない!!100Lvチケッツですよぉヾ(´▽`*;)ゝ"
アランってスキルクエストめんどいんですね;w;
道中こんなの見つけましたw
コピー ~ Maple110309_195449
なき虫青キノコwwww
かわいいのか怖いのかわかりませんwwwwww

スキルクエでゾンビキノコ300と怒れるゾンビキノコ人形・・・・
人形でません!!!!!
コピー ~ Maple110309_204026
青い薬こんなになるまで狩ったのにまったく・・・・・
ん??何かおかしくね???もしや・・・・・
はいwwwwあの怒ったゾンビキノコからしかでないんですねーーーwwwww
ゾンキノのミニダンでSDT1時間近く狩ってたアタイってwwwwwww
ミニダンの外で狩ったら5分ででましたよwww

そんなこんなでアランもLv100、スキル全部習得できましたーーー^q^
次は潜在つけなきゃですねーーー;w;


はーーーいwおっそくなりました前回の間違いさがしーーーww皆さんわかりましたかーーーー!!!???

コピー ~ コピー ~ Maple110303_214409
間違いはココ!!!

回答の正4
もとがこれですねーー^q^
ちょっと今回はいぢわる問題になっちゃいましたね;w;

最近ネタ&編集時間なくて(メイプルしすぎて)問題だせませんwwww
しばらくクイズは休ませてくださいましwまたおもしろそうなのあったらUPしますだw
それでは今日はこのへんでwおやすみなさーーーい(つ∀-)オヤスミー

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちわ~!
プロフィール

ルカ

Author:ルカ
リアは♂ですw

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
