

ついにあのアバを・・・

どーもこんばんわwいつものクイズ作ってたらこんな時間になりますた;w;

コピー ~ Maple110228_013250
ついに手に入れちゃいましたよ猫アバ無期限!!いやーwかわいいですなーーーヾ(´▽`*;)ゝ"

今日もいつものメンバー+αでまったりと・・・
コピー ~ Maple110227_195752
なにこれ蚊取り線香めっちゃ煙でてるやん;w;!!!
「いやらしww」とか意味わかりません!!ww
(本人の許可とってないため名前だしてませんw)

コピー ~ Maple110227_195757
「失礼」も意味わかりません;w;
右のほうめっちゃ煙そうな顔してるやんwwwwwそんな表情あるの????!!!!!

もっと早く紹介する予定だったんですけど忘れに忘れてて。。。。
コピー ~ Maple110227_193302
真ん中の犬鼻の女の子・・・アタシの一応メインでござんすwwwwwこんなかわいそうなすがたになっちゃって;w;でもこの子イチロー並みの振り子打法の持ち主ですよ^q^バットか剣かのちがいですよ!!!ワタシのバットは主に夜用なんだ・・・・・・・・^^;


さて前回クイズの回答いきましょうかw
はい!間違いはこちらの5箇所!!!
コピー ~ コピー ~ Maple110226_210117

わかりにくい人はこちらとみくらべてねヾ(´▽`*;)ゝ"
回答の正1
自分の1番の傑作は「手下D」→「下手D」ですねw「へたD」って・・・・www

んでもってーーーーーー!今日の問題はこちら^q^
コピー ~ Maple110228_021205
みんな大好きキノコ神社!!!今回もなんと!!!5箇所あります^q^がんばって見つけてくださいねーーー^-^
それではおやすみなさーーーい(つ∀-)オヤスミー

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちわ~!
プロフィール

ルカ

Author:ルカ
リアは♂ですw

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
