

マジうんこwww

こんばんわーーー^w^今日は仕事終わってメイプルやりたくてやりたくてすぐ帰ってきてINしたんですが・・・・・・・・ジョイパの連射が聞かずに何度も何度も何度もINを繰り返して・・・・・;w;

結局11時までやってましたよ!!!でも連射できなくて・・・・;w;あきらめて万病露店更新しに行ったら・・・・なーーーんかキーボード打つの遅くない??って文字の反映遅くない??????ってなってキーボード抜き差しして具合みてたらキーボードがお逝きなすったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ん??どうやってブログやってるかって???2PCにきまってるじゃなーーーいw
メイプルの課金を数回我慢したら2PC帰る人たくさんいるはず!!!!!!
そんなわけでーーー結局INせずにーーー(最後のほうはキーボードなくてINできずにーーー)1日終わっちゃいましたwwwww

まぁこんな日あってもいいんじゃなーーーい???

さてさてクイズの回答といきましょうかw
ズバッと正解いきまっせーーーー!!!

コピー ~ コピー ~ Maple110220_000156

はい!!!この2カ所でした!!!!!
ん?どこが違うかって????
Maple110220_000157.jpg
はい!どーーーん!!!

① スクルジ爺さんのメガネが消えてますーーーーーw
② フリマの2段目が6番から始まってるーーーーーーw

でしたーーーー^q^

今日はINできなかった(しなかった)からネタがありません!よってIN画面での間違い探しとなりますーーーーー!!!!!

コピー ~ Maple110220_230724

んーーーーーwいい出来だwwwネタがたくさん入ってるwwwwww
今回はなんとっ!!!4か所ありますだ^q^

こんな回答した人はBANされればいいのにww↓
  ---IDとPWが入ってません---

それでは今日もこの辺で!おやすみなさーーーいzzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピグの目がないです!
おはこんばんちわ~!
プロフィール

ルカ

Author:ルカ
リアは♂ですw

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
