

Lv上げしかしてません;w;

最近Lv上げばっかりですねーーー;w;早くBGいきたいんだもん;w;

コピー ~ Maple110219_224754

熱いわボケェ!!!wwwwww

何とか今日もLvUP!

コピー ~ Maple110219_211704


はい!ここで恒例のクイズ回答ーーーーー!!!パチパチ!!

コピー ~ コピー ~ Maple110217_161841

正解はこの背景の武者鎧!兜飾りに三日月ついてますよねーーー???
それがなんと!!左右反転してるのでしたーーーーwww

クイズ回答2
右が本物でーーーすw
2箇所だったんだけど、もう1つの後ろの掛け軸が「ええじゃないか」が本当なのに「やらないか」になってるのは回答SSあげなくていいよね??www誰でもわかるよね???wwww


んじゃ最後に今日も問題だしますーーーw今回も2箇所!サクッっと見つけてくださいましーーー^-^

コピー ~ Maple110220_000156

誰もが知ってるフリマの風景^q^
それじゃおやすみなさいzzz

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちわ~!
プロフィール

ルカ

Author:ルカ
リアは♂ですw

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
