

またでちゃったスポンサー;w;

お久しぶりです!こんばんちわ!
前回更新してからだいぶ日がたちましたねwもう更新する気がおきなくて・・・・・
でもめいぽはちゃんとしてましたよ!それでは前回の更新から1ヶ月以上経過した近況をwwww

コピー ~ Maple110801_183854
これはーwなんかよくわかりませんねwww変な人がいるssですすみません;w;

コピー ~ Maple110815_142242
連合員の人たちと一緒に城三昧ですねーw192まであがりましたーw

コピー ~ Maple110915_142325
カリスマあげに夜中に俳諧したりーーーw

コピー ~ Maple110909_202821
Lvが高くなったのでみんなで天使いったりーーーw(これが初天使でしたw)

らじばんだり!!!・・・・・・・

コピー ~ Maple110917_205040
ホンテソロのリベンジもしましたよーwこれじゃわかりませんがこの回は倒せました!頭1個でまだこんな時間あるしねwww

コピー ~ Maple110918_084636
殿様でLvあげてーーー嵐の成長秘薬!!!やっと使えましたーーーヾ(´▽`*;)ゝ"

コピー ~ Maple110925_211122
んでもってーーーばばーーーん!!!昨日ついに199Lvになりましたーーーwヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

さてさてラスト200はどうしようかなーw釣りかなー、パチンコかなーーーwwちょっと考えますねーw


コピー ~ Maple110926_150037
長らくお待たせしました!最後の間違い探し海賊転職官のカイリ・・・・ん???
まぁ何も言わずに探してみてくださいwww今回時間なくて3つしかありませんごめんなさいwww

それでは仕事いってきますねーwお疲れ様ですーーー^q^
おはこんばんちわ~!
プロフィール

ルカ

Author:ルカ
リアは♂ですw

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
