

ばんれおん!

こんばんわーw今日のパッチも散々でしたねー;w;ほんとにもう・・・・・

コピー ~ Maple110525_231154

ヴァンレオン実装されましたねーーーwってかここグル狩り最高なんですけどwwww
相合傘のエデン君・・・これフレリンじゃねーの???かぽりんよこせよぉぉぉ!!!!!!

BGが・・・・・BGAが。。。。。かなりめんどくさくなってますね;w;被ダメ無敵時間にも気絶くるなんて;w;もうBGいきません;w;ばーかヾ(´▽`*;)ゝ"

更新する暇もねぇwwww

どーもこんにちわw最近はGBだのjkmだの連合カオスホンテだのエデンメシアだの忙しすぎて更新する暇ありません;q;とりあえずたまった近況報告をww

コピー ~ Maple110514_184305
いやーwようやく170なりましたよーーーw" もう5/14の話ですけどね!!!みなさん拡声器あたっす!見えてないけど完全にフライングした人いたんですよねーヾ(´▽`*;)ゝ"


コピー ~ Maple110515_142648
CWソロボスのヘロン・・・ようやく倒しましたーーー^q^


コピー ~ Maple110515_171640
たべ吉様のメコニックが4次するということでお祝いにいきましたーーーーw
ついやっちゃうんだwやっちゃうんだwwwww


コピー ~ Maple110518_170906
そのメコニックとjkmです!何か172なったんですけどーーーーーwwwww


コピー ~ Maple110518_195446
連合カオスホンテっすねーーーwここしかSSとれませんでしたーーーーーwポーション封印きはじめてから手のつけようがなくなり車輪もきれ撤退!いつかみんなで撃破したいね!!!!!!!!


コピー ~ Maple110523_003157
さぁ、ビッグイベントおでんでんのメシアはというとーーーー!!
無事とれましたーwツマンネッwww
なにはともあれおめでとですよーw長かったなーーー27日wwんじゃ3.9kNPまってるでなーーーw


それじゃ今日はこのへんでーーーwごきげんようヾ(´▽`*;)ゝ"

お月様が・・・・・・・・

最近ネタがたくさん集まりまして短いスパンでの更新どすえーヾ(´▽`*;)ゝ"

近頃は早朝jkm、BG、メシアのお手伝いくらいしかしてないですねーw

んで今日はBGより・・・・

コピー ~ Maple110512_210657
ろきちゃと一緒に行くウェデン君を待ってる間ですねー、紙飛行機もらいましたー^q^いいですね紙飛行機!!童心にかえりますよーーーーーw

コピー ~ Maple110512_212247
GB最中ですねーwウェデン君死にすぎだからーーーヾ(´▽`*;)ゝ"

コピー ~ Maple110512_224101
ウェデン君GBで死にすぎてお月様になっちゃいましたよーーーー;w;何か変ですねーw

コピー ~ Maple110512_232229
あぁ・・・ウェデン君。。。あんな遠い存在になってしまって;w;君のことは忘れないよ;w;
せめて最後にID教えてほしかったよおおおおおおお;w;w;w;w;w;w;w;


はいw以上でしたーーーーーーwwww
1枚目のショーワ町通りのSSに5箇所も間違い隠しましたー^q^探してくだしぃwww
それではおやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

ひどすぎるメルプロ!

どーも私ですゆっくりし・・・

最近更新サボりギミですねぇ・・・;w;

最近のめいぽはjkmいったりGBいったりしかしてないですねーw後は友のメシアのお手伝いヾ(´▽`*;)ゝ"

今日はそのときにおこりました;w;

コピー ~ Maple110511_000501

何ですかこのメルプロは!!痛い!っていってんじゃん!!!!もうエデンさんかんべんしてくださいよぉ;w;そんな火力で仲間たたかないでくださいよぉ;w;

そんな感じの1日でした♪

はい!このベルガSSにも間違い(明らかにおかしいところ)が1箇所ありますーー^w^

探してねーーーー^q^え??ベルガいったことない??だから行けって!!!!!

カオスな感じでw

どーもー^q^ カ オ ス ジ ャ ク ム 行きましたよぉw
もうめんどいっすねwスキルカットスキルカット誘惑スキルカットパイプカッ・・・・

コピー ~ Maple110426_200727

背景めっちゃかっこよくてよかったですw兜はOP2でしたけどハイパーなキューブor取り直しでOP3ゲットしたいですねぇ・・^q^

最近は某基地GUYのエデン君のトウキョウメシア取りを手伝っておりますwあっと言う間なんで楽勝っすねwおでんでん@22日がんばろなーw
そこの申請MAPでの出来事・・・とっても怖いアフガンが銃を構えてました;w;

コピー ~ Maple110501_003243

コピー ~ Maple110501_003223

このダンディなおっさんはいったい・・・・・


さて前回の間違い探しの回答ですねーwこちらになります、どーん!

コピー ~ コピー ~ Maple110326_173201

赤丸ついた4箇所ですねーwどう違うかは自分で確かめておくんなましーw
え?BGMAP行ったことないって??だから行けって!!!
おはこんばんちわ~!
プロフィール

ルカ

Author:ルカ
リアは♂ですw

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
