

ついにあのアバを・・・

どーもこんばんわwいつものクイズ作ってたらこんな時間になりますた;w;

コピー ~ Maple110228_013250
ついに手に入れちゃいましたよ猫アバ無期限!!いやーwかわいいですなーーーヾ(´▽`*;)ゝ"

今日もいつものメンバー+αでまったりと・・・
コピー ~ Maple110227_195752
なにこれ蚊取り線香めっちゃ煙でてるやん;w;!!!
「いやらしww」とか意味わかりません!!ww
(本人の許可とってないため名前だしてませんw)

コピー ~ Maple110227_195757
「失礼」も意味わかりません;w;
右のほうめっちゃ煙そうな顔してるやんwwwwwそんな表情あるの????!!!!!

もっと早く紹介する予定だったんですけど忘れに忘れてて。。。。
コピー ~ Maple110227_193302
真ん中の犬鼻の女の子・・・アタシの一応メインでござんすwwwwwこんなかわいそうなすがたになっちゃって;w;でもこの子イチロー並みの振り子打法の持ち主ですよ^q^バットか剣かのちがいですよ!!!ワタシのバットは主に夜用なんだ・・・・・・・・^^;


さて前回クイズの回答いきましょうかw
はい!間違いはこちらの5箇所!!!
コピー ~ コピー ~ Maple110226_210117

わかりにくい人はこちらとみくらべてねヾ(´▽`*;)ゝ"
回答の正1
自分の1番の傑作は「手下D」→「下手D」ですねw「へたD」って・・・・www

んでもってーーーーーー!今日の問題はこちら^q^
コピー ~ Maple110228_021205
みんな大好きキノコ神社!!!今回もなんと!!!5箇所あります^q^がんばって見つけてくださいねーーー^-^
それではおやすみなさーーーい(つ∀-)オヤスミー

話題なくても更新じゃ!!w

こんばんわーーーw今日はほんとに書くことないですwww
だって最近ヴァルキリープロファイル-レナス-にはまっちゃってるんだもん;w;
ビシャスしかいきませんでしたーーーw

コピー ~ Maple110226_204410
よくありますよね?こんなことwwwww

コピー ~ コピー ~ Maple110224_192537
はてさて前回のクイズの回答発表ーーーーー!!!
赤丸つけた2箇所ですねーーww
クイズ回答3
ルディのアイコンが違いますねw

左→間違い
中→正解
右→当たり前に使われてるところ

キノコ城周辺から拝借してきましたーーー^q^
クイズ回答4
そして2個目はこちら!

上→間違い
下→正解

残りHPの長さじゃないですよwwwファントムプラントはメーターが赤色表示なんですね^w^


さて!今日もだしますかーーーw今日は早い時間から編集したんでもうあげれますよ!!
コピー ~ Maple110226_210117
もうおかしなところありマクリマクリスティですねっ!!!
今回は多めの5個!!!
がんばってくだしぃwww
回答はみだしちゃってるけどクリックしてみてねーーーwめんどいから調節しませんーーーー^q^
それではおやすみなさいーーー(つ∀-)オヤスミー

久しぶりに(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

こんばんわ~~^^久しぶりの更新ですね;w;
いやーーーメイポのジョイパが何やっても連射が聞かなくてですねぇ・・・やる気をなくしてINしてなかったんですよ;w;

パッチあったんですねwサクチケ復活とかwwwLv100チケットとか卑猥wwwwwww

コピー ~ Maple110225_001943
今回のアバラン猫フードほしくてまわしましたねーーーw無期限シッポはでましたけどほかは・・・;w;
そしたらこんなのでましたーーーw何これ???と思ってビシャスにGO!!!

コピー ~ Maple110224_192537

あはははははwwww何だこれwwwwwwドラゴンボールやドラゴンボールwwwww楽しかったですww

そうそう今回からなんでしょうか?右の黒丸してるところのアイコン??キノコに鍵かかってるやつ、何でしょうねーーー^^;マクロ関係なのかなーーー???

遅くなりましたが前回のクイズ回答!!回答はこちらww
コピー ~ コピー ~ Maple110220_230724
黒丸をつけた4箇所ですねーー^^どう違うかはご自分で見比べてくださいねーーー^^

んで今回の問題は~~~2枚目のSS、ビシャスにエネルギー弾ポコポコ当ててるやつですーーーw
間違いは2箇所!!編集はとても簡単になっております!!(手間はかけてません)
※チャット欄の黒塗り、右の黒丸は関係ありません。

それでは今日はこの辺で。。おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

マジうんこwww

こんばんわーーー^w^今日は仕事終わってメイプルやりたくてやりたくてすぐ帰ってきてINしたんですが・・・・・・・・ジョイパの連射が聞かずに何度も何度も何度もINを繰り返して・・・・・;w;

結局11時までやってましたよ!!!でも連射できなくて・・・・;w;あきらめて万病露店更新しに行ったら・・・・なーーーんかキーボード打つの遅くない??って文字の反映遅くない??????ってなってキーボード抜き差しして具合みてたらキーボードがお逝きなすったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ん??どうやってブログやってるかって???2PCにきまってるじゃなーーーいw
メイプルの課金を数回我慢したら2PC帰る人たくさんいるはず!!!!!!
そんなわけでーーー結局INせずにーーー(最後のほうはキーボードなくてINできずにーーー)1日終わっちゃいましたwwwww

まぁこんな日あってもいいんじゃなーーーい???

さてさてクイズの回答といきましょうかw
ズバッと正解いきまっせーーーー!!!

コピー ~ コピー ~ Maple110220_000156

はい!!!この2カ所でした!!!!!
ん?どこが違うかって????
Maple110220_000157.jpg
はい!どーーーん!!!

① スクルジ爺さんのメガネが消えてますーーーーーw
② フリマの2段目が6番から始まってるーーーーーーw

でしたーーーー^q^

今日はINできなかった(しなかった)からネタがありません!よってIN画面での間違い探しとなりますーーーーー!!!!!

コピー ~ Maple110220_230724

んーーーーーwいい出来だwwwネタがたくさん入ってるwwwwww
今回はなんとっ!!!4か所ありますだ^q^

こんな回答した人はBANされればいいのにww↓
  ---IDとPWが入ってません---

それでは今日もこの辺で!おやすみなさーーーいzzz

Lv上げしかしてません;w;

最近Lv上げばっかりですねーーー;w;早くBGいきたいんだもん;w;

コピー ~ Maple110219_224754

熱いわボケェ!!!wwwwww

何とか今日もLvUP!

コピー ~ Maple110219_211704


はい!ここで恒例のクイズ回答ーーーーー!!!パチパチ!!

コピー ~ コピー ~ Maple110217_161841

正解はこの背景の武者鎧!兜飾りに三日月ついてますよねーーー???
それがなんと!!左右反転してるのでしたーーーーwww

クイズ回答2
右が本物でーーーすw
2箇所だったんだけど、もう1つの後ろの掛け軸が「ええじゃないか」が本当なのに「やらないか」になってるのは回答SSあげなくていいよね??www誰でもわかるよね???wwww


んじゃ最後に今日も問題だしますーーーw今回も2箇所!サクッっと見つけてくださいましーーー^-^

コピー ~ Maple110220_000156

誰もが知ってるフリマの風景^q^
それじゃおやすみなさいzzz

武者沸いたよ^q^

月の綺麗なおばんです^q^
どーもこんばんわwめっちゃ雨降ってますよwwwwww

今日は武者沸きましたよ^^あの出で立ち・・・サムライトルー・・・・・もういいですねこの下りは;w;
経験値確か1.5mくらいはきましたかねーwおいしくいただきました^q^

コピー ~ Maple110217_161841


結局今日もやっちゃいましたwいつもより長くつらなっておりますwww
CWって狩るの退屈だからこうやって息抜きしないとね!!

コピー ~ Maple110217_182619


CWって行くまでに結構失敗しません??トーテムポールで死ぬことはないんですがこんなふうに・・・

コピー ~ Maple110217_165400

同胞の投げ様、斬り様探してますwwwww


なんだかんだで今日もLvUPできましたーーー^q^

コピー ~ Maple110218_000211

146ですー^^まだまだがんばりますww


そうそう!忘れてましたよw前回のクイズの回答!!!
クイズ回答1
正解はアーモンさんの目が違うでしたww
右か本物のアーモンさんですねーーーwジト目なんですねーーーwここまでジト目とはwwwww
簡単にわかった人多かったですねーw気づかないとおもったのに;w;

へっへっへwww今回もネタ仕入れてますよ!!!

1枚目の武者MAPでのSS!!!この中にも間違い(修正した場所)が今回は2箇所あります!1箇所は完全にネタでつくりましたwwwwもう1箇所は本気ですw力作です!!ぜひ探してみてくださいw

新モンスター発見!!&その他 (賞金クイズもついてるよw)

こんにちわーw深夜に更新する予定が眠くて今に;w;

コピー ~ Maple110215_200418

何かCWに新モンスターがでましたよ!!何このムカデマジ気持ち悪い;w;

たべさん何そのジト目・・・哀れんでるの?眠いの???

ってろきちゃ立ったまま寝ないでーーーーー!!!!!;w;

コピー ~ Maple110215_211400

ジャクムにも連れて行っていただきましたーーー^q^看板とっててくださった方!主催してきださった方!ありがとうございました!!!アタイに火の目取られた方どまっ!!wwwww

コピー ~ Maple110215_233937

その後CWでLvUPもしましたーーー^w^145です!BGまで@10;w;がんばります;w;

さぁ!ここで賞金つきクーーーーーイズ!!!
正解者に10mメルプレゼントっ!

この記事2枚目のss、みんなでジャクムやってるssの中におかしなところが1箇所ありますw (私が修正しましたw無修正ではありません!)そこをコメントにて ズwバwリw 当ててください!!正解者には10mメルプレゼントいたしますーーーww
ボケでも何でも結構ですw面白かったひとにも賞金差し上げましょうw

こんなのはダメですよ?? ---以下---

・火力低すぎ
・jkmにトリュフかよ・・・
・EXPが69でエロいwww
・m9(^Д^)プギャー
・チャット欄を黄色く塗ってるwww

難易度はちょっと高いかもしれません;w;よくjkm行ってる方ならわかりますよ!!
ダメージの1桁を変更したとかそういう鬼畜的な修正はしていませんのでご安心をwwww
メイプルのキャラ名でコメントしてくださいね^^皆さんのコメントお待ちしてます^q^それではまた!!!

クリムゾンボスソロ三昧^q^

どーもどもどもこんばんわ!地道に更新しますよっと!今日もクリムゾンやりマクリマクリスティーー!!!(古いとか言うなーー>w< 知ってるあなたも古いぜ^q^ )

最初の2匹、ババアとマッチョはおいといて!

コピー ~ Maple110212_220607

こいつから面倒くささ10倍はアップしますよねーーー;wスキルロックとかー気絶とかー吹き飛ばしとかーーー!マジこの眼鏡スナ○キンめっwwwお前なんかムー○ン谷でニ○ロニョ○と戯れとけばいいよっ!!!でもこいつから召還されるスカーレット姉妹でしたっけ?あれおいしいっす^q^所詮接触で楽チンなんで次々www

コピー ~ Maple110215_011138

いやーーーwこの忍者さまマジかっこいいっす;w;惚れ惚れしますw忍者戦隊カクレンジャーに出てきたニンジャブラックのジライヤ(ケイン・コスギ)を彷彿させるようなこの出で立ちwwwぱねぇっすwwwwww

そしてついにーーーーーーーー!!!!どーーーーーーん!!!!!

コピー ~ Maple110215_011143

・・・・・・・・・・誰だよ人のせっかくのシャッターチャンスにINしてきたやつはwwwwwwwwさらしてやろうかっ!!!!!!!!

そんなこんなんで忍者さま撃破!ついにラスト1人~~~!!!といいたいところですがっ!近接攻撃BANあるって噂だしー時間3分しかなかったしーーーwで逃げましたwwwでも写真はとりましたよ!!

コピー ~ Maple110214_233503

シグナス海賊キタ━(゚∀゚)━!!!!!

こいつすごかったですねw攻撃せずに1分間くらいサンドバックなってましたけどwwwパイプスキルカットはしてくるはアッパーみたいなので殴り飛ばされるわもう滅多打ちっすよwwwwどうかしてるぜっ!!!
4匹合計で13%は入りましたねー^q^(途中召還の雑魚も入れて)ウマウマっすーーw

では今日はこのへんで寝ます~~wおやすみなさいまし☆

かわいそうなビシャスwwwww

どーもこんにちわーーー!日曜日ですねー!みなさん元気にメイプルってますか~~~!!卍ですかーーー!!!


コピー ~ Maple110212_191415

いっつも思うんですけどーーー!リス港口にいるこの人!!!怪しさ満天ですよねー;w;いきなりコート脱いで見せびらかすなんて;w;たべさんじゃあるまいし>w<

コピー ~ Maple110212_190521

びしゃすっておいしいですよねーw弱いくせに経験値おいしいです^q^
みんなに叩かれまくって涙目ですねーw武器新調したから試し狩いこうぜーーーwってモンハンのイヤンクックですかwww

コピー ~ Maple110212_200912

今日はアタイのシモベを紹介しますーーーwこの鴉天狗の子!ルゥ君ビショップ153?くらいですーーwHS・MH要因でしかINしてませーーーんww見かけたら人気くださいw

またクリムゾンにこもってきましょうかねーーーーーーーーー!!!

クリムゾンソロ!

コピー ~ Maple110212_153444

今日はクリムゾンボスソロをしました~w(いつもやってますがねw)
ここの音楽かっこいいですよね~~~、ぺリオンの音楽みたいなかっこよさありますよね!!!

コピー ~ Maple110212_153521

べ・・・別に逃げてるわけじゃないんだからっ(笑)
結局4人目の忍者?エデン君?で時間切れ;w;あと少しだったのになー;w;

コピー ~ Maple110212_162932

気分を変えてピラミッドへ。
不滅のフェラ・・・ファラオベルトでませんよねーーー;w;昨日OP3の武陵ベルト(白)70%貼ったら闇りましたw
白だからいいんですけどねー;w;
ピラミッドのこの火力!惚れ惚れしますよねーwジャクムあたりにもこんなにでればいいのにーw

SSテスト!

Maple110211_222823blog.jpg
今メイン的活動してる142NLのルカさんです。(右側)
左の人?さぁ?知りませんwwwwそのうちご紹介!(するかもw)

初ブログ!!

今日からブログ始めました!できるだけ更新できたらいいですな~w
おはこんばんちわ~!
プロフィール

ルカ

Author:ルカ
リアは♂ですw

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
